去る12月17日(日)に出雲市民会館にて11回目を数える吹奏楽部ウインターコンサートを開催しました。

 

 本公演は、吹奏楽部の1年を締めくくるコンサートで、3年生にとっては最後のステージとなりました。

 

 1部の吹奏楽ステージで、本年度の吹奏楽コンクールやマーチングコンテストで演奏した曲目を演奏しました。

 

 2部では、恒例となった本校薙刀部の演舞とのコラボレーションステージを披露しました。薙刀部の迫力ある演舞にお客様からは大きな歓声と拍手をいただくことが出来ました!

 

 3部では、人気映画「007」をテーマにステージドリルを行いました。本校美術部の石倉先生、ダンス同好会の八木先生にご助力を頂き、スペクタクルなショーとなりました。

 

 部員たちは万感の思いを込めた演奏を披露し、素晴らしいコンサートになりました。当日は2公演で1600名を超えるお客様にご来場頂き、無事盛会裏に終えることが出来ました。ご来場頂きましたお客様、本当に有難うございました。

 

 また、多方面にわたる皆様のご支援に感謝し、これからも地域に愛されるバンドを目指し、変わらず精進していきたいと思います。

 

 これからも変わらぬご支援ご声援のほど宜しくお願い致します。

 

 

吹奏楽

★吹奏楽ステージで開演しました!

 

なぎなた

★迫力ある演舞に、お客様も圧倒されていました!!

 

ドリル

★007のステージドリルです!

 

終了

★ご来場ありがとうございました!!!