去る10/14(土)に山口市民会館にて本校吹奏楽部特別演奏会山口公演を開催いたしました!

 

本校吹奏楽部としては2度目の県外公演で、山口では初の試みとなりました。プログラムも本校が取り組んでいる、吹奏楽・マーチングを中心に、楽しんで頂けるステージを目指し、構成しました。

賛助出演として、山口市立小郡中学校吹奏楽部の皆様にご出演頂きました。迫力のあるサウンドと繊細な音楽で圧倒されました!!

初めてのことでしたので不安もありましたが、当日は約700名のお客様にご来場頂き、無事盛会裏のうちに終えることが出来ました。

山口出身の部員もおり、万感の思いを抱いてのステージとなり、大変良い演奏会となりました!

これも偏に、日ごろからご支援いただいている保護者の皆様、ご声援いただいている皆様のおかげです。特に山口出身部員の保護者の皆様には準備段階からサポートして頂きました。この場をお借りし、御礼申しあげます。

これから全日本吹奏楽コンクール、特別演奏会広島公演、全日本マーチングコンテストと行事が目白押しですが、一つ一つ取り組んでいきたいと思います。

今後ともご支援のほど宜しくお願い致します!

 

 

全体

★本番の様子です!

1

★小郡中学校の演奏です!素晴らしいサウンドで感動しました!!

白黒

★錯覚ダンス!!少しずつ上手になってます!!

ももくろ

★ご来場ありがとうございました!