11/19(日)に行われた全日本マーチングコンテスト全国大会に出場しました。

 本年度は3年生を中心に良くまとまり、【飛躍~仲間と共にまだ見たことのない景色を~】をスローガンに掲げ、『全国大会金賞』を目標に練習に取り組みました。フォーメーションや動き方なども一新したため苦労もありましたが、新しい北陵高校のマーチングを創り上げることが出来たと思います。

 本番直前まで気を緩めることなく、少しでも向上しようと努力を怠りませんでした。ステージでの姿は凛として美しく、本番の演奏演技は今までに見たことの無い景色を創り上げてくれました!観客からは割れんばかりの拍手をいただきました。

 結果、銀賞を受賞することが出来ました。目標にはあと一歩届かず、悔しい思いでいっぱいですが、ここで得た経験は何事にも変えがたい貴重なものであったと思います。この想いは後輩たちに引き継がれ、いつの日か大輪の花を咲かせてくれると確信しています。

 これまで応援して頂きました保護者の皆様、卒業生・卒業生保護者の皆様、関係して頂いている全ての皆様にこの場をお借りし、感謝申しあげます。

 今後とも地域に愛されるバンドをめざし、変わらず精進していきたいと思います。ご支援ご声援のほど宜しくお願い致します。

 

2 

★大阪城のお堀の前で最終調整です!

1

★本番終了後はみんな全てを出し切った良い笑顔です!