第45回島根県高校写真展 3年の部第3席、奨励賞5点、審査員特別賞2点受賞!

2017年11月21日

★島根県高校写真展審査会は春と秋のコンクールで「特選」に選ばれた作品のみが出品でき、今回の審査会では県内から277点の出品があった。本校からは19点出品し、以下のような結果となった。残念ながら3年連続全国高校総合文化祭出場の夢は叶わなかったが、「3年の部」では3年連続となる上位5席入りを果たすことができた。

★「1・2年の部」では上位50作品が「奨励賞」に選ばれ、その中でも特に優れた作品が上位5席として、翌年行われる全国大会への出品資格を得ることができる。今回は上位5席入りを果たすことができなかったが、この経験を決して無駄にせず、更なる飛躍の糧としたい。

 

第45回島根県高校写真展審査会 

【3年の部】

  第3席 「春だね」 安食更紗(3-3平田)

 

【1・2年の部】

  奨励賞 「訴え」 郷原澪哉(2-4出一)

  奨励賞 「もっと遊んで」 堀西恭平(2-3出一)

  奨励賞 「海の音」 吾郷眞菜(1-4出南)

  奨励賞 「むぎゅ!」 曽田萌香(1-4平田)

  奨励賞 「興味津々」 北脇武恭(1-2斐東)

 

【審査員特別賞(3枠)】

  「嵐の前の静けさ」 荒木奏人(3-1出三)

  「君を想う」 来間遥(2-2河南)

 

【3年の部】 第3席 「春だね」 安食更紗

春だね

【1・2年の部】 奨励賞 「訴え」 郷原澪哉

 訴え

審査員特別賞  「嵐の前の静けさ」 荒木奏人

嵐の前の静けさ

審査員特別賞 「君を想う」  来間 遥

君を想う