出雲北陵高校
出雲北陵高校
小学生の皆さんへ
中学生の皆さんへ
保護者の皆さんへ
卒業生の皆さんへ
北陵高等学校
学校総合案内
北陵中学
北陵幼稚園
創立105周年事業
入試情報
美しい緑の学園

本校卒業生LiLica*さんが出雲市にCDを贈呈しました。

雲南市を中心に活躍しているエレクトーン奏者LiLica*さんが、自身のファーストアルバム「曙光」を出雲市に贈呈しました。
先日、本校音楽コース卒業生(2007年度卒)のLiLica*さんが出雲市役所を訪れ、自身が作曲した作品を集めたファーストアルバム「曙光(しょこう)~出雲に舞う朱鷺~」を出雲市に贈呈しました。

LiLica*さんは雲南市を中心に活躍しているエレクトーン奏者です。各種イベントでのエレクトーン演奏の他、編曲や演劇の舞台音楽やBGMの作曲、また朗読と歌との新しい表現を開拓するなど、幅広い分野で活躍している若手アーティストです。

市長にCDを贈呈後、和やかなムードで懇談が行われ、「市のイベントに出演してほしい」とのお話がありました。

本校卒業生の活躍が目覚しく大変嬉しく思います!LiLica*さんへのご支援ご声援のほど宜しくお願い致します!


※朝日新聞にこの様子が掲載されましたので、ご覧ください。
http://www.asahi.com/articles/ASJCZ5VB4JCZPTIB010.html

本校卒業生LiLica*さんが出雲市にCDを贈呈しました。
この作品は朱鷺の一生をテーマに作曲されたそうです!

CDはアマゾンで購入できます!
本校卒業生LiLica*さんが出雲市にCDを贈呈しました。